最新情報

2012年10月18日未分類
RYZAの2012年春夏のコンセプト
2012年8月31日未分類
渋谷109に店舗
2012年7月31日未分類
ロデオカラコンのファビーシリーズ
2012年7月27日未分類
いよいよ夏!
2012年7月9日未分類
やっぱり家庭用脱毛器

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RYZAの2012年春夏のコンセプト

RYZAの2012年春夏のコンセプトは、働いてる女の子のONとOFFをテーマにしています。普段着用にもお出かけ用にもいいRYZAのデザインは、クローゼットを楽しく、そして普段着お洒落も提案してくれます。
シャツやブラウスは一着で決まるものや、着回しがききそうなデザインなど取り揃えているので、品よくガーリー系が好きな方におススメのブランドです。
ワンピースは大人可愛く決まるデザインのものを多数取り扱っています。お出かけ用にも、デート要にもおススメなワンピースは、ほどよくフェミニンなデザインのものが多いので、リピ買いしてしまいそうなアイテムです。
RYZAのボトムスは、シンプルフェミニンなデザインが多いので、着まわしがきくものが多いです。着こなしを楽しめるタイプのものが多いので、何着持っていても飽きないでしょう。
RYZAのカットソーは通勤用に着ていけるデザインのものから休日のお出かけ用までと幅広く取り揃えているので、リピ買いしてしまいたくなるアイテムは要チェックしてみるといいと思います。
靴はフラットシューズなのに、背が高くみえるように厚底なデザインがあったりするので、フラットシューズでも背を高くみせたい方におススメです。

タグ

2012年10月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

渋谷109に店舗

渋谷と原宿のMIXスタイルを提案している渋原MIXのmoohoopは、eggモデルや、popteenモデル達が着た雑誌掲載アイテムもお得に購入出来るので、即雑誌の女の子みたいになれるショップです。
2012年夏の流行である「ネオンカラー」や、「ビビッドカラー」などを取り入れたアウターや、トップスはたくさん揃えてあるので、一着購入するだけでも雑誌と同じブランドで気分よく遊びに行く事が出来ますよ。
渋谷109に店舗があるmoohoopですが、公式通販サイトからでも購入する事は、出来るので、お店が自分の住んでいる地域に無い方でもパソコンさえあれば購入する事が可能です。
moohoopの公式サイトから通販ウェブサイトへ行けますが、そちらのサイトには、モデルの「ろみひ」ちゃん、「鈴木あや」ちゃん、「川端かなこ」ちゃん、「みにゃとっち」、「えりちょす」、「板倉あや」ちゃんなどが着た雑誌掲載アイテムもあるので、見てみるといいと思います。キャミソールやレギンスが1300円以下で購入可能なmoohoopは激安な為、SOULDOUTになる場合もあるので、気に行った商品は出来るだけ即購入した方がいいかもしれませんね。eggモデルや、popteenモデルなど、雑誌のモデルさんが着ている服がたくさんあるので、流行が分からない場合にはそちらを購入してみてもいいと思います。

タグ

2012年8月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

ロデオカラコンのファビーシリーズ

ロデオカラコンのファビーシリーズは、普通のカラコンに飽きたって子におススメ!カラコン自体がかなり派手だからアイメイクをしてからの装着は目立ちまくりだよ!しかもカラコンの大きさが14.7mmだから装着すると最強デカ目をGET出来るのね!デザインが派手だから装着した時に、個人の目の色によって上手く発色する場合としない場合があるけど、これはすべてのカラコンに言える事だと思うのね。

ただ、プリクラとか撮る時とか、かなり派手だから一番目立つ事が出来るのは確か!肝心のつけ心地だけど、ロデオはカラコンの中でもかなり装着しても目が痛くなりにくいのね。つけ心地はいい方だよ!カラコンってかなり色々な種類出てるけど、可愛くても長時間つけてるだけで目が痛くなる奴って結構あってそれってお金出しても長く使えないからあんま意味無いのね。その点、ロデオシリーズはファビーでもつけ心地いいからおススメ。

料金もかなり激安で購入出来るよ。度なしで1,980円だから、財布に優しいのが特徴☆ファビーは度アリもあるし、種類もかなり選べるけど、一個一個のデザインがかなり派手だから、自分の好みを見つけたら他の子と違って自慢出来るかもね。盛りたい子にとっては目立つ事間違いなしだから、おススメかな。http://www.rinriku.info/

タグ

2012年7月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

いよいよ夏!

今年の夏にはネオンカラーのTシャツでハジけましょう。
暑い夏には必ず揃えておきたい定番アイテムがTシャツですが、今年はネオンカラーのTシャツを大人買いしてしまえばギャルの流行に遅れる事は無いでしょう。
何枚持っていてもいいTシャツは普段着使いにも、お出かけ用にも着まわし抜群です。
ゆるハデがキーワードの2012年は、ネオンカラーや個性が出せる国旗柄、前しばりや、私おススメはロック系にも使いまわしのきく「にゃんこTシャツ」などが熱いです。

ネオンカラーのTシャツには、ショーパンを合わせて履くと元気系になっていいと思います。
個性派Tシャツを揃えたい子には、ゆるハデが出来る「よだれベアー」や「目玉柄のTシャツ」などもいいと思います。私は、これにロデオカラコンを合わせています!
こちらは、雑誌popteenにも載っていますが、一着持っていると、かなり着まわしのきくアイテムです。
目玉柄などは着こなしがちょっと難しいかもしれないので、分からない場合は、黒生地で出来てるショーパンで引き締めるとクールでカッコ良く着こなせるかもしれません。
流行のTシャツを着てはいたいけど、お金をかけたくない!って言う方は、しまむらでTシャツをお得に購入するのもいいと思います。
しまむらは流行を早く取り入れていますし、お財布に優しい値段で購入出来るので、お得に購入したい方にはおススメのお店です。

タグ

2012年7月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

やっぱり家庭用脱毛器

夏といえば、薄着の季節。そんな季節に気になるのといえば、無駄毛ですよねえ。腕や足に生えている産毛も、毛が濃いと恥ずかしいですし、また脇の下のお手入れなんかもあり、かみそりで剃ると場合によってはかみそり負けなんかしてしまって困っちゃうこともあります!ワキ脱毛もいいですがそんな方にお勧めなのが、家庭用脱毛器を買ってしまうこと!

一昔前までは、家庭用脱毛器で毛の処理をするとすごい痛いというイメージがありましたが、実際技術が進んだためかそんなに痛みを感じることなく脱毛器で脱毛することができるようになったんですよ。家庭用脱毛器で脱毛するときのコツといえば、お風呂に入って毛穴を開いておくこと!蒸しタオルで脱毛する個所を温めるのもありかも。

そうすると、スルッと上手に抜けてくれるんですよ。一口に家庭用脱毛器といっても、いろいろなメーカーさんから発売されていますから、決める前によく検討してどれにするか決めましょう!なかなか決められなかったら、メーカーさんに直接電話を入れて、気になっていること(痛いのかなど)を気軽に問い合わせてみてはいかがですか。家庭用脱毛器があれば、どのシーズンでもつるつるのお肌を保てるのでよいですよねえ。

タグ

2012年7月9日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

きゃりーぱみゅぱみゅのカラコン

最近ブレイク中のきゃりーぱみゅぱみゅさん。彼女のドーリーな雰囲気にあこがれる女子が増えているようで、なかでもきゃりーぱみゅぱみゅさんのようにかわいらしい愛されでか目になりたいと願望する女子が多いようです。

確かに、かわいいですもんね!いろいろ調べてみたら、きゃりーぱみゅぱみゅさんが使っているという2つのカラコン・メーカーが浮上してきたので紹介しちゃいますね。まず一つは、大抵いつも使っているというもので、Fall in Eyez(フォーリンアイズ)の ハニーブラウン。 ハニーブラウンというだけあって、明るめのブラウンなのですが、こちらのメーカーのブラウンを使っていると本人もブログで話されていたそうなので、気になる方は彼女のブログもチェックしてみるとよいかもしれませんね。

またツッティー(tutti)カラコンの「VANITY Shake(バニティシェイク)」と「VANITY Rich(バニティリッチ)」の2シリーズも使っているなんて情報がありました。

ツッティーのバニティシェイクなら、度なしのレンズレあれば1箱2枚入りで1980円、そう、一つの目にたったの1000円しかかからないのも魅力的ですよね。これなら、気軽に試せるのではないでしょうか?きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいに、ぱっちりドーリーな瞳は案外お手軽に手に入っちゃうものなんですね!人気→ファンキーホイップカラコン

タグ

2012年6月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

コーヒーダイエット

夏に向けてダイエットに励む方が増える中、注目されているのがコーヒーダイエットです。そう、あのコーヒーで手軽にダイエットができちゃうんですよ~!やり方はとっても簡単。まずは、ダイエットの時に飲むためのコーヒー豆を用意します。この時、コーヒー豆は浅煎りのものにするのがポイントだそうです。

インスタントコーヒーではダメみたいですが、とりあえず試しにインスタントでやってみてもいいかも(効果は出にくいかもしれませんが)。そしてこのコーヒーを、ご飯を食べる前とお風呂に入る前、それからウォーキングなど運動する前に飲んでおくと脂肪を燃やしてくれるということなんです。運動は別にしたくないという方であれば、ショッピングに行く前などに飲んでおくとお買い物がウォーキング状態になるのではないでしょうかね。通勤通学の前に1杯飲んでおくのもありかも。

もちろん、砂糖とミルクはNGですよ!一日に4-5杯くらい飲む感じで、効果が出るようです。運動前なら30分前くらいには飲んでおかないと、おなかが痛くなりそう。また、アイスコーヒーは体を冷やすので、夏でもホットが鉄則です! とりあえず悩むより先に実行に移して、夏本番直前、ビキニボディをゲットしちゃいましょう。

タグ

2012年6月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ

イメージ画像